« ■ みんたん順調^^ | メイン | ■ 今年最後のクレマチス »

2010-11-08

コメント

shimejiさん
こんにちは~♪
ご無沙汰しておりました。
一気に寒くなりましたね~。みんたん、順調そうで何よりです。
大変でしたね。手術の跡が痛々しいです。
お大事になさってくださいませ。

まさに都会の夜景ですね。工事?施工?をされておられる方もあんなに高い場所で、さぞ寒い夜を過ごされていることでしょう。

お風邪など召されませんように、ご自愛くださいませ。

■ジョセフィーヌさん
こちらこそご無沙汰です
東京も朝晩はずいぶん気温が低くなってきました。

お陰様でみんたんは順調に回復している様です。
今年9歳になりましたが、まだまだ甘えん坊で
可愛くて仕方ないです(//∀//) ←とことん親バカw

スカイツリー、凄いですよね~
3丁目の夕日じゃないですけど
この時代を象徴する一大プロジェクトを
遠くからでも毎日眺められるのはなんだか得をした気分です^^

ジョセフィーヌさんも色々お忙しそうですね~
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

おはようございます~!

スカイツリー、どんどん高くなっていくんですね。
それにライトが点くと生命感があって素敵!
私は流行ものにはいつも疎くて出遅れちゃうんです。
だからスカイツリーもまだ実物を見たことがないんですよ。^^;;

shimejiさんの写真のスカイツリーのところだけ
一瞬指で隠して街だけにして見てみたら
ま~雰囲気が全く違うんですね。
スカイツリーが完成したら、周りの街もガラッと変わりそうですよね。
完成が楽しみですね~♪♪

完成お披露目イベントの日は、
shimejiさん、最前列で写真撮ってる姿が目に浮かびますよ~ん。(*^_^*)

■Napoliさん
スカイツリー、もう建物本体はほぼ完成していて
この後は現在内部で建設中のアンテナ部分となるゲイン塔が
頭の先からニョキニョキ現れるようです。

下町のさほど高くも無い倉庫ビル群の遥か彼方に
そびえ立つスカイツリーを撮りたかったのですが
手前の看板の照明があまりにも眩しすぎて
ビミョ~な写真になってしまいましたw

うちのチビがスカイツリー行きたい、スカイツリーいつ行くのとばかり
この頃うるさくて仕方がありません。
綺麗に見えますねーすごいなー。
地理に詳しくないのであれなんですが、
shimejiさんのお宅からこれだけしっかり見えるなんて
近くで見るとどんなんなんでしょうね。
すごいんでしょうね。

一度は行ってみたいけど、人に酔いそうだわ。

■ちぃさん
うんにゃ、これは写真を撮りに近所(車で10分くらい?)まで
わざわざ三脚担いで出掛けたのよ~ ヾ(^_^)

自宅からの眺めは↓の過去記事。
その写真で約×8.8の倍率なので実際はかな~り小さいですw
http://shimeji.typepad.jp/weblog/2010/03/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80.html

ぜひぜひ完成したらご家族で遊びにいらして~♪
でもきっと暫くは滅茶苦茶混むでしょうね…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad