« ■ 皆で日向ぼっこ^^ | メイン | ■ 年内に咲くか~? »

2010-12-21

コメント

こんばんは~!

あら~、おすましさんで素敵なの、誰かしら?
ま、まさか、↓の記事のイタズラしている白い方と
同じだったりして!?(笑)

今年もこの時季になったんですね。^^
デコレーションがとってもシックで素敵ですよ。
写真が反転して写ってるのがとってもお洒落!

shimejiさん、その後お仕事は慣れましたか?
無理しないで楽しみながら頑張ってくださいね。

ワタクシ、なんだかんだで未だ年賀状に手もつけていないのです。
でも焦るばかりなの、私だけじゃなかったりして~!?

■Napoliさん
天使と悪魔が同居している小雪ちゃんですw
すっかり更新頻度も落ちていますが
一応クリスマスと言うことで^^
ホントに一年はあっという間ですね~

お陰様で新しいお仕事も頑張ってます♪

年賀状…(耳が痛いw)

shimejiさん

こんばんは~♪
ご無沙汰しておりました。
お元気そうでなにより。
転職されたのですかぁ。日々頑張っておられる、お姿を想像しております。
離れておりますが、応援しておりますよ。

ニャンズも揃ってお元気そうで、私も嬉しいです。

■ジョセフィーヌさん
こんばんは^^
そうなんです、11月末に転職しました!
新しい職場で頑張っています。
ジョセフィーヌさんの激励、とっても嬉しいです♪

お陰様で猫たちも揃って元気に年を越すことができそうです^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad