« ■ 「喜」 | メイン | ■ プクプク2011 »

2011-01-01

コメント

shimejiさん
明けましておめでとうございま~す♪^▽^/
今年もにゃんずに囲まれながら,良い年になると良いですね!
本年も宜しくお願いします!!m(_ _)m

shimejiさん、
明けましておめでとうございます!

昨年もとっても素敵なクレマチスと4ニャンズのとびっきり楽しい
shimejiさんのブログに癒されたり笑ったりと
私も沢山の幸せを分けていただきました~。^^
ありがとうございました。
今年も楽しみにしていますね。(*^_^*)

↓の般若の切り絵、言葉にならないくらい素敵です!!
私、こういうアーティスティックなの大好きなんです。
般若と喜って正反対なものを良くぞ繋げましたね。
般若の奥から少しずつ滲み出てくる喜びが
奥深さを感じさせますね。
わ~、ゾクッときちゃう。^^

4ニャンズと楽しく今年も良い1年をお過ごしくださいね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)


shimejiさん、あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

昨年はブログの更新もまばらになり、テンションの低下が露わですが、
今年は少しは盛り返そうと思っております。

そのための意欲の原動力になるのは、やはりオリジナル作出かと思うのです。

全然関係ないけど、オリアンティは思ったほどブレイクの気配がなく、
まあそんなもんかと…思っていたら、
元旦のバラエティのBGMに、According to You が使われていて
びっくりしました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


■お茶さん
お察しのとおりにゃんずに囲まれて
超・ぐ~たら寝正月を決め込んでおりますw
が、明日は本年初仕事~
たった4日の年末年始のお休みでしたが
ちょっと社会復帰が大変…!?

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

■Napoliさん
少々マンネリも感じ更新頻度もビミョ~な拙blogに
もったいないお言葉…
Napoliさんに喜んで頂ける様
楽しい記事をもっと沢山更新しなくては~! (違)

↓の切り画にもコメントありがとうございます^^
ワークショップを開いて下さった
福井利佐さんの作品は、それこそゾクッとする様な
情念を感じさせる美しさがありますので
ぜひ機会がありましたらNapoliさんにも見て頂きたいな~

なにはともあれ、今年も宜しくお願いします^^

■猫庭さん
こちらこそご無沙汰しちゃってます~

同じテーマで続けていると季節毎のイベント事が
なんだか同じ様な記事をupした事があったなぁになっちゃって
正直私もテンション低下右に同じくなのです…

やはりその中から自分なりのこだわりポイントを
掘り下げていかないとですよね~
私は昨年イマイチのめり込めなかったので
「美しく咲かせてその風景を写真に撮る」を頑張ろうと思っています。
猫庭さんはぜひオリジナル品種の作出頑張ってくださいね♪

オリアンティ、それなりに知る人ぞ知るで
昨年も複数回来日して単独ライブなどもやっている様ですが
だれもが知っている大ブレイクとはいかない様ですね~
でも確かに時々テレビ番組のBGMで使われていたりすると嬉しかったり。

こちらこそ今年も宜しくお願いします

shimejiさん

今年もよろしくお願いいたします。
ニャンズの年賀状、素敵です。

昨年はクレマチスにとっても、猛暑で大変な年だったと思います。
我が家のも最悪でした。
今年は溢れんばかりの素晴らしいお花を咲かせたいですね。
一緒に頑張りましょうね!!

■ジョセフィーヌさん
にゃんずのニューイヤーグリーティングを
お褒め頂きありがとうございます^^
(正直昨年に比べてかな~り手抜きですがw)

本当に昨年は春の日照不足に始まり真夏の猛暑にも悩まされ
10年余のクレマチス栽培経験の中でも
どうにも納得がいかない結果となってしまいました。

今年はリベンジで綺麗な花を沢山咲かせたいですね♪
ジョセフィーヌさんと一緒に私も頑張ります^^

あけましておめでとうございますm(__)m
にゃんずの年賀状素敵ですね^^
今年もshimejiさんがにゃんずと楽しく過ごせるよう願っております。
クレマチスの素敵なお写真UPの方も期待しております(^^;

うちはPCが昨年壊れてしまって、クレマチスの画像ファイルともどもお亡くなりになってしまいました(T_T)
ところで、、、shimejiさんちのフォンドメモリーズ、その後いかがですか?
うちではグリーンの花が一輪だけ昨年末くらいからずっと咲き続けていますよ。

■ぽきーとさん
どもども、こちらこそ宜しくです~^^
昨年はイマイチくんだったので
今年はクレマチスを綺麗に咲かせたいです。

なぬ~!? pcがお亡くなりに…
クレマチスの画像もオシャカですか、無念。
我が家のpcも幾度か「今度こそ駄目だろう」
という状態に陥っておりますが
その都度綱渡りで復活しておりますw

そうそう、フォンドメモリーズ
年末年始の忙しさですっかり忘れていたのですが
今朝、とても綺麗に頂花が咲いていたのに気が付きました。 (^^;)ゞ

蕾も5つくらい付いているのですが
咲いてくれるかな~?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad