« ■ えころじー | メイン | ■ 排水溝清掃! »

2011-02-28

コメント

少しご無沙汰してました。
寒かった冬もそろそろ終わって我が家もようやくスイッチオン!です
うちにも2年目のキングスドリームがありますが、まだチビっこ新芽ですよ
なかなか魅力的な花なので楽しみですね~
伸びてくると気になるオベリスク!
他の方も伺ってましたが、shimejiさんのミニオベリスクおしゃれだな~
ショップはもう売り切れみたいで…
一応、問い合わせしてみました^^

■えだまめさん
いやいやいや、ポカポカ陽気の後の昨日の寒さ!!
東京では一瞬雪も降りました… ┐( ̄ー ̄)┌ 

キングスドリーム、とっても順調です♪
写真(クリックで拡大)では解り難いかもしれませんが
株元にあと2つ芽が伸び始めています^^

ランタンオベリスク、ちょっと前は色々なサイトで
在庫を見かけたような気がするのですが
今はどこも売り切れみたいですね~

私は2008年の暮れに購入したのですが
その後趣味の園芸で金子さんが使っていたそうなので
(ネットショップのレビューに書いてありました)
それで人気が出たのかもしれませんね^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad