« ■ 真っ白いキャンバス | メイン | ■ 桜 色 »

2011-03-23

コメント

こんばんは!
お仕事再開されたのですね。

余震、まだ続いていますよね。
体が揺れに慣れてしまったのか、地震?と思っても植物の葉っぱが揺れてないことが多いです。
それとも震度1以下くらいでビミョーに揺れてるのかな。

普通に生活出来るって本当に有難いことですね。
みんなで助け合って頑張りましょうね。

それにしてもshimejiさんのクレマチスたちは、流石春を先取りしていますね~。
我が家のなんて5cmくらいですよ。
それでもダブルレッドはつぼみが付いています。←極早咲き!

↓の記事の及川フラグリーンさん、私もお願いしたことがあります。
岩手でしたね。
私も皆さんがご無事で1日も早い復興を心からお祈りしています。

■Napoliさん
そうそう!私もそう!
「揺れてる!?」ってペンダントライトを何度も見ちゃうんだけど
揺れてないの… 「地震酔い」ってい言うらしいですよ~

昨日から職場復帰して2日目ですが
これがまた、かな~り忙しくて連日残業…
ちょっぴりくたびれましたが、普通に仕事が出来る事も有難い事ですよね^^

クレマチス、今年は全体的に古蔓を長めに残して剪定したのですが
なかなかよい具合に蔓が伸びて来ました♪

及川フラグリーンさんが昨年からスタートされた試みで
年に一度の見本園公開&苗の直売イベントが6月にあるのですが
今回の被害で今年の開催は難しいだろうと思っていたところ
件のblogで予定通り開催すると告知されていました。

昨年は気になってはいたものの
仕事&遠距離に躊躇して行かず仕舞いだったのですが
今年はなんとかスケジュールを組んで行ってみようか…と企んでいますw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad