« ■ 概ね順調~? | メイン | ■ Garden Cat その2 »

2011-04-13

コメント

こんばんは~!

みんたんのお目々が遊んで~って訴えてますね~。^^

それにしてもshimejiさんのクレマチスたち、
もうフッサフサに茂ってるんですね。流石!
我が家のはヒョロ~ンで50cmくらい。
これからです。

shimejiさんのところにお邪魔して写真を見る度に
我が家もテラコッタの鉢にしたらお洒落だし安定するし。。って思います。
陶器のって味があってやっぱり素敵!^^

■Napoliさん
うふふ、みんたん可愛いでしょ~(//∀//) ←相変わらず親バカw
無視してクレマチスの手入れなんてしていようものなら
腹いせにムシャムシャやられちゃうので、要・注意!なのです~

ここのところの暖かさで、クレマチス達がもの凄い勢いで伸びています!
もうね、じっと見ていたら伸びているのが解るんじゃないかっていうくらい。

見た目重視wで選んだテラコッタ鉢ですが
デザインもサイズもばらばらなのに、素材が統一されているだけで
全体的にオサレな感じにまとまるので重宝しています^^

こんばんは~^^
は~い、みんたん・・一緒に遊びましょう~^^って言いたくなりますわ^^
可愛いですね^^
我が家のクレマチスは最近、日陰地帯から日向に引っ越したばかりですので・・まだまだ、小さいのです・・。
プリンスチャールズは、今芽吹いたところです^^
最近クレマチスばかり気になってしまいますわ~^^

■Violettaさん
みんたんは今年10歳で、人間で言えば十分オッサンの域なのですが
いつまでも甘えん坊で可愛いです。

クレマチス、スイッチが入るとビックリするくらいグングン伸びますから
きっとViolettaさんのクレマチス達もあっと言う間に
ガゼボやアーチを覆うほどに生長しますよ♪

バラとクレマの美しいコラボが楽しみですね^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad