« ■ 今年のルイズ・ロー | メイン | ■ ナイス・コラボで賞 »

2011-05-07

コメント

花びらヒラヒラ、なんとも可愛いですね~。
この落ち着いた赤も素敵~。
我が家の唯一の赤のニオベより明るいのかしら?
青みを帯びたチェリーピンクと赤の間のような何とも魅惑的な色に見えます。^^
それでもってしべの色が派手派手じゃないところがまた更に素敵だわ~。(//∀//)

昨日園芸店に行ったら花付きの鉢があって、
shimejiさんのとお揃いだ~!って思って買ったピンクファンタジー、
shimejiさんのは花車でした~。^^;;
も1つ、これもshimejiさんとお揃いだ~!と思ったブルーの(名前忘れちゃった)、
shimejiさんのはルイズローで全然お揃いじゃありませんでした~~。滝汗
あはは、それでも気分はおソロのつもりで嬉しいです。^^ ←何てeasy going.ははは。

■Napoliさん
良いでしょ~(//∀//) ルーテル♪
Napoliさんがおっしゃるように少し青みを帯びた
チェリーピンクがかった赤という表現がピッタリくる感じです。
ただ色については株の状態や退色していく途中の変化
光の具合によってはまったく違って見えたりしまうので
言葉で表現したり写真に写したりするのが本当に難しいです ┐( ̄ー ̄)┌ 

ピンクファンタジー、確かにピンクのクレマチスですが
系統もしべの色も花車とは違いますね~
でもNapoliさんが実物を見て気に入ったのですから
それで良いではないですか~♪♪♪

ブルーの方が何だったのか気になる…w

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad