« ■ クレマチス!クレマチス!クレマチス! | メイン | ■ 本領発揮! マダム・ジュリア・コレボン »

2011-05-22

コメント

素晴らしいですね~^^
ナイスコラボ賞ですか、、、でも何と言う偶然!
実はうちでも今年はロマンティカとフォンドメモリーズがコラボ中なのですよ^^
でもshimejiさんちのと比べたら花数がすごく少ないので、恥ずかしいくらいですが(^^;
でも実はひそかに心の中で成功したコラボだと思っておりました、しかもshimejiさんの太鼓判コラボなら尚更やったーと言う気持ちです。

■ぽきーとさん
ホントに~! わ~い、おソロですね♪♪♪
当初は左側からロマンティカ、右側からフォンドメモリーズが咲いて
中心部で少し混じる、くらいのイメージだったのですが
予定よりロマンティカが伸び過ぎて
フォンドメモリーズの上に乗り上げてしまったと言う… ┐( ̄ー ̄)┌ 
どうせ全体を混ぜちゃうならステムの長いフォンドメモリーズの蔓を
もっと上側に誘引すれば良かったと反省中だったり。

ちょっとコントラストが強過ぎて撮影が難しいですが
この組み合わせはホントにナイスコラボだと思います^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad