« ■ リストラ候補ナンバー1 …なのに~ | メイン | ■ 青×白 再びw »

2011-05-11

コメント

ルーテル、ルイズローどちらもまだまだ綺麗に咲いていますね~^^
天気ついては毎年のことながらホントまいりますよね・・・。
うちの地域でも昨日からずっと雨続きで、あと数日はこんな天気みたいです(+_+)
折角たくさん咲いていたアラーナをはじめ殆どの花が雨でダメになってしまうと思います~、もう梅雨入りが近いのかな??

それから、、遅ればせながら「アンテナ設置」ご苦労様でした^^
これほど蔓が這い回ってるフェンスの裏側に取り付けなんて大変な作業ですよね?それを無傷でやっちゃうなんて素晴らしいです!
もし業者任せだったら却って蔓折れとかの被害があったかもしれませんね(^^;

それとですね、とうとうミクラが咲き始めロコーコラとコラボになりつつあるのですが地味!過ぎました(><)
もうなんと言うか、、もう少しミクラがたくさん咲いてくれて咲き進めば印象変わるのかもしれませんが、コラボの「互いの花が引き立てあう効果」はゼロに等しい感じです。

■ぽきーとさん
この写真は8日に撮影したものなので、3日前の状態です~
さすがにルイズ・ローは少々くたびれてきた様に思いますが
まだなんとか花弁は散らずにがんばっています^^

この季節の雨、本当に恨めしいですね…
でも良く考えたら、屋根付きのベランダで雨が直接あたらないだけでも
お庭や広いルーフでお花を育てている方にくらべて
100倍マシなんだと気が付きました。

良い光で写真が撮れないと言っても
せっかく咲いた花そのものが雨で傷んでしまう訳では無いのですから…

お、ミクラ咲きましたか♪
我が家のミクラはまだまだ蕾が膨らむ途中といった感じです。
及川さんのサイトの写真の様に赤と緑が混じった様な
微妙な色のラインが入っているのでしょうか~?

白×白はちょっと高度過ぎましたかねぇ
でもしべの様子の違い等をじっくり観察するのもアリです♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad