« ■ 難民にならずに済みましたw | メイン | ■ やっちゃった… _| ̄|○ »

2011-05-09

コメント


こんにちは~!

本当に完璧な姿ですね。
ラティスに誘引してあるお花たちもみんな美人さん。
それにしてもshimejiさん、どうやったらこんなに等間隔で
綺麗に咲かせられるんですか~!?

外を向きたいお花たちをこまめに中向かせる作業も
shimejiさんの愛情があるから出来るんですね。
私だったら絶対に最初の2~3輪でギブアップしそう。^^;;

1番下の写真、2人でこっそり窓の外を覗いている姉妹のようで
思わず微笑みたくなる優しい1枚で素敵です~。^^

■Napoliさん
花車、綺麗でしょ~♪♪♪
本当に整った姿の美人さんなのです^^

古蔓を適当に左右に振り分けて固定してあっただけなのですが
固まり過ぎず散らばり過ぎず、良い感じに咲いてくれました^^
やっぱりこのくらいの方が自然な感じで良いですね~
↓のラプソディは沢山咲いてくれてうれしいのですが
あんなにかたまってごっちゃり咲いてしまうと
涼しげな青い色なのになんだか暑苦しい…w

こっそり窓の外を覗いている可憐な姉妹は
その後、仲を裂かれて鬼婆の家に引き戻されるのでした(涙)

花車、前に持っていたんですが立ち枯れさせてしまいました。
こうやって見るといい品種ですね。

きちんと整ったお嬢さんなんですね~。

外に向かって咲こうとするのをshimejさんが連れ戻すんですね…。
かわいそうな気もしますが、仕方ないですよね。

最近は猫被害は大丈夫なんですか。
みんないい子になったのかな~。

■あずきママさん
本で写真を見てもそれ程良いと思わなかった品種でも
実物を生で見たり、実際に育てている方のblogにupされた
写真を見たりして「こんなに綺麗な品種だったんだ~♪」って
後から見直す事ってありますよね^^

にゃんずはですね~
相変わらずなのですが、shimejiがクレマチスのお世話と
にゃんずの監視を両立出来ないので
最近あまりベランダに出してもらえないのです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad