« ■ 楽しい写真生活♪ | メイン | ■ 最軽量記録更新… »

2011-07-03

コメント

shimeji さま、

ビチセラ・タンゴ、かわいいです~♪
わたしも、今回かわいいつぼ型を2種お持ち帰りしました♪

未熟な動画を見ていただき、ありがとうございました♪
オナガの柿争奪戦の餌入れの箱の色、気がついたと思いますが、
グレイッシュグリーンです♪
shimejiさんのラティスの色が気に入り、
推薦のWOODPROから取り寄せて、塗り替えたものです~
おことわりもせず、勝手に、マネしてました。
他のエサ入れや、木のプランターにも、塗っています。
遅くなりましたが、今頃、告白です。汗

■ibuhatoさん
どんな花が咲くか賭けでしたが、結果オーライ♪のタンゴでした^^

まあ!ibuhatoさんのお庭のポイントカラーは我が家発でしたかw
このグレイッシュグリーンは、もともとはWOODPROさんにも無い色で
特注で作ってもらった後に商品化されたんですよ~♪
水性ステインで、嫌なニオイも無く乾きも早いので
本当に使いやすくて良い塗料ですよね^^

タンゴ、かわいいですねー。
メヌエットよりも色が情熱的な感じだね。

で、見つかったですか?
メヌエットさん。

底白の花といえば、ワレンバーグっていうビチセラ系のが
あったんだけども、そういえば咲いてないことに気付いた。
一度見てみなくては。

一色だけの花よりも白が混じったり複雑な色の
クレマチスも素敵ですね。

■chikoさん
それがですね~、どこにも見当たらずw>メヌエット
どうもただ単に咲いてないというのでは無くて鉢も無いのよね~ ┐( ̄ー ̄)┌ 

プランツマーカーのメンテナンスはちゃんとやっているので
タグ落ちは考えられないし
自分のblogの過去記事をひっくり返しても
どこにもメヌエットの記事が無い…

もしかして持っていると思っていた方が記憶違い???
枯らして処分したのに忘れちゃってる????
最近自分の記憶力が色々とぁゃιぃので、もう自分が信じられません~

近年新たに入手したクレマチスは小輪の底白のものが
圧倒的に多いような…
ワレンバーグ我が家にもありますよ♪
小輪4片、ワインレッドに底白の花はお気に入り(//∀//)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad