« ■ 最軽量記録更新… | メイン | ■ スカイツリー撮影会 »

2011-07-16

コメント

そうそう、うちの庭も休業状態ですよ。
梅雨に入ってすぐに綺麗サッパリ剪定しちゃったので
すっきりしていまーす。
お花も色も春より控えめだけど、しょうがないかな。。

■chikoさん
夏はね~、暑くてね~、ガーデニング熱は冷めまくりですわw
水遣りくらいしかしなくて放置プレー状態なのに
けなげに蔓を伸ばすクレマチスが不憫で
今日、少しだけグチャグチャになった蔓を止めつけてあげました^^

品種にもよりますが、やっぱり夏場は色が薄くなりますよね~

こんにちは~!

我が家も休業状態です~。(笑)
朝晩の水遣りが最近はマジメに苦痛になってきました。

岩手から連れて帰ってきたクレマたち、東京の暑さにビックリしてないですか~?

リトル・バス、メチャクチャ可愛いですね~。(//∀//)*・゜☆.。.:*・゜
我が家の穂高のようなきれいに八方に開いて咲くクレマチスも素敵ですが、
最近はshimejiさんのリトル・バスや我が家のテンテルのように
ヒラヒラ♪♪と咲くお花にとっても惹かれます~~。

テンテルも色が濃いんですよ。
夏は薄くなるかと思いきや、濃くなるんですね。

わ~い!

リトル・バス、咲いたんですね?
かわいい~♪
同じもののはずなのに、
shimejiさんのところで咲くと、
どうして、こんなに素敵で、輝いて見えるのかしら???笑

こちらも、連日暑いです!
植物たちがかわいそう~

■Napoliさん
子猫の額の我が家のベランダガーデンですから
ホースさえ引っ張ってくれば水遣りは5分で終了!ですが
Napoliさんのルーフは沢山の鉢があるから大変ですね~

テンテルの2番花が咲いたのですね♪
そういえば我が家のテンテルはどうしたかしら… ヾ(^^;)
もうね、暑くてみんなチンチクリンの花しか咲きませんわ~

品種によって、高温期に色が濃くなるものと薄くなるものが
あるみたいですね^^

■ibuhatoさん
リトル・バス、咲くには咲いたのですが
めちゃくたチビチビなんですよ… _| ̄|○

ibuhatoさんのところで咲いた時は
及川さんで見たのとほぼ同じ感じでしたよねぇ。
やっぱり暑いからかしら…

ハッ! Σ(@▽@  違った!
きっとまだ植え替えてないからだわ~
水を切らさないように気を付けてはいるものの
いろいろヒモジイに違いない。うん。  ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad