« ■ 春ですなぁ… | メイン | ■ 猫の為の断熱リフォーム »

2011-12-06

コメント

喧嘩しているのですか?
それともじやれて遊んでいるのかな?
みんたんには、おてんばな小雪ちゃんがちょうどいい遊び相手になるのかも?^^

クロタンは残念でした! お悔やみ申しあげますm(__)m

■サザンさん
わぉ!ご無沙汰しております~
↑は温かいテレビの上の縄張り争いですw
そして絶対にみんたんが負けちゃいます… (T-T)

くろたんはあまりに突然逝ってしまったので
夫婦で落ち込んで立ち直るのにしばらく掛かりました。
今でも思い出すたび切ないですが
姿は見えなくてもこれからもずっと大切な家族の一員です^^

こんばんは~!

すっかり寒くなりましたね~。

1枚目の写真、いつもはクリクリお目々の可愛い小雪ちゃんが
なんとな~く冷たい視線をみんたんに送ってるような。。。
なんだかね~「ちょっと、みんたん、そこはアタシの場所よ!」って聞こえてきそうな。。(笑)

そしたら案の定、おふた方とも耳が完全に寝ちゃってますね。
さて、勝敗は??

ところでshimejiさんのブラウン管はまだ健在だったんですか!!
ま~、何て物もちの良いこと!!
だけど人間だけじゃなくてニャンズにも好かれて、テレビもダウンする訳にもいかず頑張ってる訳ですね。
ガンバレ、テレビ!^^

■Napoliさん
去年のコメントに今頃お返事です… 

このところ、ちゃんとコメント反映されているようだったので
油断しておりました(滝汗)

しかもすでにテレビ買い替えてるしw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad