« ■ 塗装メンテナンス | メイン | ■ 奇跡の蕾 »

2012-03-22

コメント

こんばんは~!

みんな全快モードで伸びていますね。
アラベラのニョキワサは本当に凄い!
他の方々もどんどん大きくなって、あ~これからが楽しみ♪

キリテカナワはshimejiさんのところで見せていただく度に
お迎えしたいな~って、ついグラッと来ちゃうんですよね。
豪華で本当に素敵!

ロココラもこちらで初めて知った品種。
白のクレマチスって清々しくて、あ~これも素敵~。(//∀//)

は~、今年もshimejiさんの誘惑が始まるのね~。(笑)
はい、楽しみにしてますわん。♪

■Napoliさん
ね~^^ ニョキワサしてきたでしょ~~~(//∀//)
アラベラは比較的脇役的な場所に置かれる事が多かったので
今年はリビング前で主役待遇してあげる事にしました^^

キリ・テ・カナワはここ数年株が小さくなってしまったのですが
花数はともかく良い花を咲かせてくれそうな元気な芽です♪

ロコ-コラも元気な芽に蕾らしきものが…
今年もクレマチスの季節スタートです♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad