« ■ 秋風・ベランダ・良い気持ち | メイン | ■ 3匹までw »

2009-09-11

コメント

秋になってますます青が冴えてきましたね。
  この風景、何時見ても飽きません 僕の大好なシーンです。

クレマチスはテンテルでしょうか? 綺麗な風景に似合ってますね。
ニヤンチャンもここでうたた寝をすると、気持ちいいでしょうね。

■ヒデさん
昨日は本当に良いお天気で、気持ちの良い青空が広がっていました^^
ご名答! 2枚目のピンクのヒラヒラはテンテルです♪
1枚目にはビオラ・テッセン・レッドスターが
3枚目にはガブリエル・スカーレット等が写っています。

気持ちの良い季節になったので、猫達もしきりにベランダに出たがりますが
新入りの白猫・小雪がまだ落ち着きが無いので目が離せません。

こんばんは~!

私もテンテルかな?って思いました。
やっぱり!^^
でも我が家のテンテルはこの時季に何故か冬眠してます。^^;;

真っ青な空と素敵な眺めと美しいクレマチスたち、
最高の風景ですね~。

いや~ん、みんたんのお尻がセクシーだわ~。☆

■Napoliさん
今年はなんだか夏越しがうまくいったみたいで
いつもは休眠してしまうフロリダ系もずっと青々としていて
テッセンと白万重は夏に花まで咲いてうれしい驚きでした^^

我が家にも花後に剪定したっきりウンともスンとも動きが無くて
でも残った葉っぱは枯れていなくて…という株がいくつかありますw
元気に何度も花を咲かせている株とまったく同じ管理なんですけどね~
へそを曲げる理由をぜひとも知りたい!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad