« ■ さよならガンダム | メイン | ■ ねことクレマと青空と »

2009-09-07

コメント

こんばんは~!

この場所でニャンズに会うの、久しぶりですね~。
とっても気持ち良さそう。^^
小雪ちゃんをここで見るのは初めてかな。^^

小雪お嬢様、一枚目のしょっぱなから、赤いお花に視線が釘付けになってませんか~?
ひゃ~、油断は禁物ですぞ。(笑)

■Napoliさん
はい~ 夏場は暑くてエアコン付けっ放しなので(エコには程遠い我が家w)
窓もほぼ閉めっぱなしになってしまいます… ヾ(^^;)

やっと気持ちの良い季節になってきたので
猫達をベランダに出して日向ぼっこをさせてあげる事にしたのですが
小雪のハジケっぷりには参ります…
何せ、自分で「ガラッ!」と網戸を開けて外に出て
室外機の上からパーゴラの上までビヨ~ン!!と一度で飛び乗っちゃうんですから~!!!

なので、小雪を出す時はバスケのマンツーマンディフェンスよろしく
頭の上に手をかざしながらピッタリマークしている必要がありますw

小雪ちゃんかわいいです~。
相変わらずプリティですね。

でもベランダに出ている間はずっと見ているんですか~?
大変ですね~。
うちのかのこも網戸もサッシも開けるのでいつもロックされいます。
だって隣のベランダにも遊びにいちゃうし。

日向ぼっこが楽しい季節になるつつありますね~。
このところはちょっと暑いけど…。

■あずきママさん
隙あらばパーゴラの上に飛び乗ろうとするので
小雪はまだまだ目が離せません!
葉っぱを齧るくらいなんでもありませんが
我が家はマンションの7階なので万が一転落したらアウトです…

かのちゃんも窓開けちゃうんですね~
網戸なんて猫の脱走防止にならないというのは十分承知しているのですが
幸か不幸か先住3にゃんが大人しくて、一度も開けようとした事が無かったので
小雪がなんの躊躇も無く「ガラッ!」と開けた時は
ドヒャ~!! (゚ロ゚屮)屮 と思いましたw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad