« ■ 伸びます、伸びますっ!!(二郎さん風に) | メイン | ■ 本日の犠牲者 ( ̄人 ̄)ナ~ム~ »

2005-04-01

コメント

はじめまして!
すごくすてきなサイトですね。
クレマチスの写真がとても美しく、
仕立ての様子なんかも見れてすごく楽しいです。
ねこちゃんも美しい~。
shimejiさんのエアコン室外機のまねしたいです~!
私はクレマチスこの春3年目になる初心者で、とてもちーさな庭で
20鉢ほど育てています。
shimejiさんのクレマチスのこの春の開花の様子のUPを
楽しみにしています!

すみれさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪
室外機のぷちDIY、ぜひお試しあれ~。
3年目という事ですが、1年生苗からお育てですか?
もしそうなら、今年あたりから本来の性質が出てきて
多花性の品種にバンバン花が付き始めると思いますよ♪
また遊びに来てくださいね。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
また来ちゃいましたよ。見たところパレアナさんややすかちゃんは未だのようですね。
あっちで・・しめじさんが素敵なBlogを始めたって話題になってたのに~~♪

くろたんはみんたんと仲良しさんになったみたいね。
立派のしっぽじゃ~~
あぁ~~夢もしっぽがス~~ッとしてたら・・見栄えが良いのになぁ~~残念なり・゚゚・(×_×)・゚゚・。

うちのポーリッシュは未だ10センチくらいだよ。
↓のはなによ~~ボサボサに茂ってるわ。
毎日覗きに来るから~教えてね!!

chiebabaさん、こんばんは~。
さっきやすかさんのとこへ行って来たよー。
ホントに情報早くてまいっちんぐだす。

みんたんもしめたんも、気にしてない時は
くろたんが傍にいてもぜんぜん平気で寝てたり
写真のようにお鼻キッスもするんだけど
何かの拍子にスイッチが入るとすごい勢いで
追いかけてパンチの応酬…
ホントに仲良しになるのはいつの事やら。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad