« ■ 内緒話… | メイン | ■ カラスの巣作り »

2005-04-03

コメント

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

しめじさん~こんばんは~~♪
しゃがんでポキリ・・・あるある!
奥の鉢に水遣りして、手前の鉢の新芽をグニョってことも、しばしば~
悲しいかな極狭ベランダー!

それより何より。。
ブログ始めてくれて、ありがとう♪
これで、あの素敵なクレマとバラの饗宴が、存分に見せてもらえるわ~~

やすかさん、いらっしゃいまし~。
面倒くさがりでズボラな私には、blogってとっても便利~♥
実はまだよく解ってなかったりするんですけどねん。
しばらくして慣れてきたら
もう少しグレードが上のやつにして
やすかさんのところみたいなセンスのいいデザインにしたい~
なんて思ってるけど、面倒くさがりなので
やっぱりこのままかも…ヾ(- -;)

やすかちゃん、しめじさん今晩は~♪
私も昨日、しゃがんで・・ポキリやりました
極狭庭の定めなりねえ~~

そして、今日はベランダの愛娘の蕾もまだの短い枝
萎れているんです・・・しゃがんでポキリじゃないし・・
良く見ると、黒い小さい穴が!!
おんどりゃ~~ゾウムシでしょう・・・グスッ
昨日庭でも見かけたんだよねぇ~
先が思いやられます

今日は風も強く寒かったね・・・
帰って来たら、デュランティが風で寝てました
慌てて支柱をたてました。

ROSYさんこんにちは~。
早くもゾウムシの襲撃!?
お山はうらやましいけど虫が多いのは大変ですね…
しめじのベランダではまだ今年害虫は見ていません。
今年は石灰硫黄合剤を塗りそびれてしまったので
もしかして大変な事になるのでは~!?と思っていたけど
うどん粉病がほんの少しでているくらいです。

デュランディ寝てましたか。
木立性とはいえ本当に無支柱でいけるのは
ごくわずかの品種しかないでしょうね~。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad