« ■ 春の嵐 | メイン | ■ バラの一番乗りは »

2005-04-30

コメント

今春はクレマチスに目覚めちゃって もう大変です。(微笑)
その前は確かイングリュシュローズ!
狭い庭はまだ春なのにもう大変な混雑ぶりです。

家の内は 猫7匹の抜け毛が舞ってます。
我が家は長毛の猫ばかり白、黒、グレー、ミケ いろいろいます。
最近は庭の手入れが忙しくて我が家の猫たちも退屈ぎみです。

このサイトと出会って私はとてもハッピーです。

■maoさん■
いらっしゃいまし。気に入って頂けて私もハッピーです♪
長毛の猫さんばかり7匹!
冬は暖かそうですね~。夏は…ヾ(^^;)

ガーデニング&にゃんこ好きのお仲間が増えて嬉しいです♥
maoさんも、いざクレキチ道へまっしぐら!!
またいらしてくださいね~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad