« ■ 空と篭口 | メイン | ■ おっかのうっへひなげしの花で~ »

2005-05-26

コメント

はじめまして
バーシーって個体差があるんですか
いろんな方のバーシーを見せていただきましたが丸みが強かったり
二色使いが少なかったり・・・・
実生だからかなあ??

■まなさん■
いらっしゃいまし~。
バーシカラー、私は「クレマチスのすべて」という本で
一目惚れして3年越しで探してやっと一昨年手に入れました。
幸い本に載っている写真とほぼ同じ花が咲きましたが
おっしゃるとおりかなり個体差があるようです。

今年は元気な太い蔓が2本出て
節々に花を付けながら現在も伸び続けています。
でも這わせた場所がイマイチで今年は写真もイマイチ。
順光でしか写真が撮れないのでなんだか平面的な印象なのです~。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad