« ■ カーテンというより暖簾? | メイン | ■ 春の名残… »

2005-06-14

コメント

わぁー、shimejiさんのクレマチスがガーデニングよみうりに載るの!!
素敵素敵♪
あのリーフレット、薄い割には情報量が結構あって、いつも楽しみに読んでるの。来年が楽しみだわ。(*^m^*) ムフッ

こんにちは。
お元気そうで、よかったよかった!
新聞に載るなんて!やっぱりすごいですね!
このクレマチスの形も!色も!
とっても、いいですね!
本当に、shimejiさんのクレマチスをみてると。。。
欲しくなってくる~~~~~
うちの、狭きベランダでも。。。バラが何とか咲き始めて。。。
第一段階終了!
本当に、だんだん洗濯物を干す場所が
なくなってきました。
もうやめよう!買うのはやめよう!と思っても。。。
どうしても。。。とまりませ~ん。

■りぃちゃん■
あはは、忘れた頃にね…ヾ(^^;) >「よみうりガーデニング」
早咲きの品種にもお気に入りの
とってもキレイなクレマチスがあるので
ぜひ自分で撮った写真を提供したいと申し出たんだけど
「ページが限られているのでそんなに載せられませんよ~」
と言われてしまいました… ┐(´~`)┌

■ぶんさん■
いやいや、新聞に載るわけではないですよ~ん。
いいでしょ、ロマンティカ。
実は我が家では初開花なのです♪
シックな暗紫色でちょっとうつむいて咲く姿は
なかなか絵になります。

わ~~♪やっぱりすご~い!!ステキ~~♪♪
本になる日が近ずいて来ましたね♪
うちは読売じゃないので、なんとしてもどっかで調達しなくては~~!!!
楽しみにしています♪

■木蓮さん■
いやぁ~、忘れた頃に、ですよん。
さっきルナちゃんの寝姿をチラッと拝見しました♪
安心しきって仰向けに転がっている姿が可愛い♥

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad