« ■ タコさんウィンナー | メイン | ■ かわいい壷(&ベル)型クレマ達 »

2005-07-18

コメント

shimejiさんこんばんは♪
元気~?!
今日も暑かったねえ~~ヘロヘロ

ニャンズのナイスショットだね♪
すこしづつ距離は縮まって行くのでしょうかね・・・

例のオダマキ「ルビーなんたら」結構大きくなりました。
次にお会いできる時にお渡しできると思いますよ~

■ROSYさん■
毎日暑くて溶けそうです~
でも仕事とはいえ炎天下で黙々と植物の世話をするのも
また楽し…!?マゾですか!?

オダマキ~、ゴメンナサイ!!
種ができたらちょーだいね~♪と軽々しくお願いしておきながら
その後の放置っぷりは目に余るものが…。
しかも立派な苗になっているなんて♥
あの深い黒赤の花はホントに美しかったです!
頂けるのが楽しみ~~~
ちなみに「ルビーなんちゃら」は
「ルビー・ポート」ではないかしらと思っておりまする。

うぉぉ。憧れの2ショットだわ~。
みんたんのびっくり眼にくろたんの涼やかな瞳。可愛い!!
shimejiさんの喜びが伝わってくるようです♪
うちの猫ズは相変わらず三つ巴状態で喧嘩多しですが、それでも
のんたとぴのこが微妙に近づいてきている気もするので
まだまだ諦めてはおりませんです(笑)
うん、いつか絶対仲良くなるよね、うちの3匹も、shimeji家の3匹も。

■ばんびーなさん■
みんたんはこれでいつもの眼なのよ~
つぶらなぱっちりおめめ♥(親ばか過ぎ)
ばんび家でもshimeji家でも
いつか3匹の猫団子が見れるようになるといいね♪

わかりますぅー 2ショットうれしーですよね。
しましまとくろくろで うちといっしょだ。
うちは、超仲悪いんですよ 泣
いつのひか、仲良く並んだ写真が撮れると良いな。
shimejiさんはデジカメ派ですか?
花の接写なんか、とてもお上手ですが。
うちの下に河が流れているのでしょうか。きれいですね。
掲示板でもいったけど、私植物だめ派です。
猫草すらまともに育てれませんの。笑
あこがれちゃいます。

■ススのママさん■
しましま&くろくろに我が家のばやいサビサビも加えたい~
スス家も仲良しにゃんず写真が撮れるといいですね♪

今使っているデジカメは OLYMPUS C-5060
良いカメラは欲しいけど一眼レフまではいいかな~
と思って選んだカメラです。
カメラマンの腕の悪さをカバーして余りある機能が
付いているはずですが、全然使いこなせていません…ヾ(^^;)
けっこうゴツイカメラなので持ち歩きには適しませんね~
bogにupする写真を気軽に撮れるように
シャッタースピードの速いもっとコンパクトなカメラを
ただ今検討中。

自宅マンションは川幅の広い運河っぺりに建っています。
なかなか眺めが良いです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad