« ■ ストレスが溜まる~ | メイン | ■ 続々開花…しか~し! »

2006-05-07

コメント

心の妹しめじさ~ん、おひさ♪
園芸店で仕事なんて羨まし過ぎです!

クロタン(でしたよね?)を育てているシメジさんのやさしさ伝わってきましたよ!
うちもチビタが早10歳。 小型犬特有の心臓肥大で心配しています。
死んだ夢なんてみたものだから可愛くて甘やかし過ぎになってます。(^^;;;

ところでやのりんさんがブログを開設したことをご存知ですか?
HPのTOPに控えめにリンクされてます。
今でも実験魂健在! 
願わくばずっと続けて欲しいものです!
お前は→σ(^◇^;)あっしは忙しいので・・・

サザンさ~ん!! お久しぶりですぅ (T◇T)
園芸店(というかホームセンター)でのお仕事
多くは語れませんが大変です。大変すぎます~~~。

思えば以前からプチDIYが好きで良くドイトを利用していたshimejiは
ドイターなんて呼ばれていましたっけ。

チビタくんも、もう10才ですか。
相変わらず犬猫仲良しなんでしょうね♪

やのりんさんがblog開設!?それは存じませんでしたわん。
早速覗いてこなくっちゃ!

仕事に疲れ、心身共にズタボロ
(ダンナ曰く、ぼろ雑巾状態)なshimejiですが
心の兄上サザンさんからのコメントを読んで
なんだかホッといたしました…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad