« ■  芝 桜 | メイン | ■ 休日ドライブ »

2006-05-02

コメント

こんばんは
大変そうですね
GWが過ぎるまでは、にわかガーデナーも増えるから・・・
「ほらほら洋ランで、花が垂れ下がって咲く・・・ほら。。。」みたいな客が。。。(笑)
そんなお客さんが減った平日の午後にでも、また寄らせて貰おうと思ってます
「ナデツダ」って面白い花ですね
ちょっと、モミジアオイを連想してしまいました(爆)
では、もう一息、頑張って下さい

願:リンクを貼らせて下さいね

■nagyiさん■
どもども。いやはやホントに忙し~!のですぅ。
ま・さ・に、「洋蘭なんだけどどうやって植え替えたらいいの?」
」というお客様がいらっしゃいましたよ~。
「種類はなんでしょうか?」って聞いても
「だから洋蘭だって言ってるでしょ。」みたいな。
胡蝶蘭なのか、ミニカトレアなのか、デンドロビウムなのか~ ┐(´ー`)┌

リンクの件、もちろんOKです~♪

ずいぶんとご無沙汰しております。
昨年9月頃、クレマチスの栽培でご指導いただきました、わっと改めラッキーkikiです。
思い出しては、こちらを覗くのですが、相変わらず素敵なものばかりですね(*^_^*)
もう、うっとりです。

でも、職場へ全て移動は大変でしたね。ストレスお察しします。
こちらも、ぽつぽつ咲いてきました。
クレマチス、辛抱が大事ですね。

それでは、またお邪魔します。

■ラッキーkikiさん■
いらっしゃいまし~。
早咲き系のクレマチスは職場の片隅で
続々と開花しているのですが
もう写真を撮る時間も余裕も無くて…
少しだけ撮れた写真を↑にupしますね♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad