« ■ とりあえずタイルだけ… | メイン | ■ 楊枝ギプス… _| ̄|○ »

2006-11-12

コメント

くろたんへ、注射頑張ったねえらいわ~(涙)
       御飯美味しく食べれてよかったね~
ママさんへ、薬の効用が速攻なのは嬉しいですが~心配ですね。
       ペットは痛みをじっと我慢するから見てる方も
       辛いですね。。。早くよくなるといいですね。

ベランダに鉢が戻ってきて賑やかになりましたね~

       

■pontaさん■
くろたんへのメッセージ、確かに本猫に伝えました(笑)
ちょっとまだ本調子ではないらしく
いつもの自分のベッドやソファの上では無く
納戸の奥や洗濯機の上等静かで暗いところに
居る事が多いです。

ベランダの鉢は戻ってきたのではなく
増えた物だったりします… ヾ(^◇^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad