« ■ ステロイドの効き目 | メイン | ■ まだ頑張ってます »

2006-11-12

コメント

やっちまいましたね・・・・・(笑)
でも、こういう状況には、クレマは強いというか、シブトイというか、
ちゃんと復活?してくれますよね

それにしても・・・・・
楊枝ギブスの重みで、支柱withセロテープの所で折れそうに見える。。。
楊枝ギブスと支柱もセロ補強した方が良いかと思われ・・・


          二度ある事は、三度ある・・・・ボソ。。。ヾ(ーー; ォィォィ

■nagyiさん■
こんばんは~
ふ・不吉な事を~~~~~!! ヽ(`Д´)ノ
でも大丈夫。
新梢も結構伸びていて(長い方で40センチくらい)
上部もしっかり固定してあります。

…と言いつつやっぱり心配なので
これから楊枝ギブスと支柱を
セロテープでぐるぐるしてきま~す! 
ご忠告感謝。 

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報

ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad