« ■ 素焼鉢間ドミノ移植 | メイン | ■ 今年最後の… »

2006-11-27

コメント

ラッキーな一鉢ですね!
でも、分けられなくなっちゃってるのは、ちょっと残念?(笑)

深植えしておくと、たまに、二芽伸びた蔓が、各々から発根して、
数本(株)になってる場合もありますよね
植え替えの時に、何とか根を解そうか、そのまま植えちゃおうか・・・株を睨んで、置き場所を睨んで、悩んじゃいます(爆)

■nagyiさん■
ラッキー … ですよね♪
たしか買った時は3.5号のビニールポットで
5号弱の小さなテラコッタに植えたので
それ程深植えもできなかったはずなんだけどな~

今年はまだ本領発揮とはいかなかったようで
いくつかポツポツ咲いた花も小さめでした。

今回一回り大きな深鉢に植え替えたので
来春は良い花を咲かせてくれるといいのですが…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad