« ■ デッキボード設置 | メイン | ■ 第2弾!収納庫設置 »

2006-12-11

コメント

し、しめじさん!これってクサカゲロウの卵なの!?私、害虫の卵だと思ってました・・・(^^;
来年からは大事に育てますです。

ところで、ベランダ改造計画、かなり本格的ですね~。すごいな~すごいな~。うちの庭もちょっと考え直そう・・・
クレマチスは今植え替え時なの?年末年始の休みにやろうかしら・・・しめじさんのクレマみたいに根が回っているといいのだけど。

■shikaさん■
お久しゅう~♪
時々blog覗かせてもらってますわよん。
相変らずバイタリティ溢れる生活で
きっとshikaさんは普通人の3倍くらいの
密度をもった人生を過ごしてるんだな…
って、体調崩してお休みしてるじゃないか~!
もう快方に向かっているようですが、無理しないでね。

そうですよ~。優曇華はクサカゲロウの卵です。
こんど見つけたら大事にしてあげてね♪

クレマチスの植替えは真冬&真夏以外なら
ほぼいつでも大丈夫だと考えています。
関東以西なら、12月前半はまだ晴天の日中は暖かなので
全然OK。
それよりも根っこバンバンの方が問題だと
今回は判断いたしました…。

ベランダ改造計画、着々と進行中です。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad