« ■ 優曇華 | メイン | ■ 猫ベッド付室外機カバー設置 »

2006-12-15

コメント

収納庫完成ですね!
棚の巾が変えられるんですね~取っ手部がハート型で可愛い!
色もいい!!
ニヤニヤもうなづけますぅ~
年内完成?楽しみですね~
自分のベランダでないのにニヤニヤです☆
楽しませて頂いておりますぅ~

収納庫、素敵素敵!!高さがあるっていいですね~。
それに一度に全部の棚が見渡せるっていいですね・・・うちの倉庫とは大違い。うーんうーん、私もほちい・・・
でも組み立て式なのね・・・ブキな私に出来るだろうか。(^^;
電動ドライバーってやっぱり重宝するのですね。いつもね、いいなーと思いつつ、それほどDIYが得意では無いので必要ないかなーと通り過ぎていました。
うん、もしこの収納庫にチャレンジするようになったら、買います!
しめじさんのパワフル改造日記、これからも楽しみにしてますー!

あ~~来る度に進んでる~~♪
羨ましくて涎が出そうです^^;
simejiさんの進展具合を見ては、
私も庭の改造に奮起しております・・・
今日も雑木を掘り起こそうとしてシャベルの柄を折ってしまい
HCへ走りました ( ̄∀ ̄;
明日こそ引っこ抜いてバラとクレマを植える予定です^^

■pontaさん■
標準仕様では真ん中の固定棚&可動棚1枚なのですが
細々したものを無駄無く片付けたかったので
オプションで可動棚は4枚付けてもらいました。
でも、当初の予定には無かった折り畳み台車を
収納庫にしまう事になったので3枚しか使っていません。
これから改装が進めばますますニヤニヤ~

■shikaさん■
大丈夫!四角い物を組み立てるのはそんなに難しくありませんよ~
いざと言う時はご主人様に お・ね・が・い♡ してみては?
WOODPROさんの収納庫、作りもしっかりしているし
オーダー品はいろいろ我侭も聞いてくれるのでお勧めですよ♪

■木漏れ日さん■
着々と進んでおります~
そのかわり家事がお留守になっておりますが… ヾ(^^;)
木漏れ日さんもお庭改装がんばって!


実は今日エアコン室外機カバーも設置しました♪
時間が遅かったので暗くなってしまい
写真が撮れませんでした。
明朝撮影するつもりですが
仕事なのでupは夜になっちゃうな~

きゃあ~きゃあ~
shimejiさん、道具はあるので家にも来てください組み立てに!
あ、その前にデザインと材料ね・・・
この色もオーダーですか?

私も頭の中でふんわかと構想だけは(いや妄想)
しているのですがああ。

■ROSYさん■
いいでしょ、いいでしょ!
ついにshimejiは妄想を現実にしつつありますよん♪
広さだけはどうしても現実になりませんが… _| ̄|○

色もね、特注で作ってもらったの。
今年のインボイス「国際バラとガーデニングショウ」に
展示されていた複数作品にインスパイアされて♡
(世間様ではインスパイア=パクリとも言うらしい…)

組み立ては器用なご主人orもう十分頼りになるボク達に
お・ね・が・い♡ して下さ~い! (笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad