« ■ 第2弾!収納庫設置 | メイン | ■ 晴天&ナイスショット(ゴルフじゃないよ!) »

2006-12-17

コメント

優雅な屋外ベッドの完成ですね!・・・・・forCATs(笑)

しかし・・・・・
運河への、高飛込み台に見えるのは、私だけ?(汗)。。。ヾ(ーー; ォィォィ

                 by 臆病Cat

ワクワク・ドキドキ・・・毎日楽しみ~(^艸^)
我が家の既製品とはやっぱり違う!
次はどんな風になるのかしら!?
いよいよクライマックスか・・・ヾ(^◇^;)
私も頑張って昨日は庭の穴掘りと
バラとクレマの植え付けをしました(^_^)v
それはそうと、猫ちゃんてこんなに高いところへ
ジャンプ出来るのですか?

■nagyiさん■
運河への高飛び込み台… や~め~て~!! ヾ(^^;)
以前から室外機の上は猫ベッドになっていたのですが
室外機カバー天板の高さが以前より横木の厚み分3㌢くらい高いのです~
胸の高さくらいの3㌢って結構差が大きく感じるようで
正直私も、うわ~ここからダイブされたらたまらんな~!!
と思いました。
いずれにしろ猫だけで外に出すつもりは無いのですが…
もしかすると室外機カバーの正面部分だけ
フェンスの上にもラティスを追加するかも…です。

■木漏れ日さん■
パーゴラはちょっと大変そうです。
125㌢の桁に横木を6本ビス止めして
さらに220㌢のラティスを足にして斜め材で固定。
これを5基設置予定です~

記事中にも説明がありますが
室内の窓側に猫タワーが設置してあり
その猫タワーの下から3段目から
室外機の上に歩いて出られる構造になっています。
でもその気になれば途中から駆け上がるようにして
上に飛び乗る事も出来ると思いますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad