« ■ 室外機横の植栽スペース | メイン | ■ ハイスツールが届きました♪ »

2007-04-07

コメント

すばらしい!
上の写真が実物に近い色なんだよね。
もうピッタシ好みの色ですよ~~。
1ヶ月半でこんなに伸びているなんて・・・。

あ、今日は私の誕生日だす。
そしてまさにこの日、及川さんに頼んでいた4株が届きました。
早速植え替えをしてしましたよー。

それにしてもこの成長振りは・・・・。\(~o~)/

■麦さん■
お誕生日おめでとうございます♪
美しくてエネルギッシュでバイタリティあふれる麦さんなので
還暦と聞いてちょっとびっくりです~

クレマチス、どんどん増えてますね!
いったい何株になったのでしょうか!?

下記URLに麦さんへのバースデーカードをupしましたので
よかったらお持ち帰り下さい♪

http://shimeji.typepad.jp/photos/comment/photo.html

何とスンバラシイ!まるで私のハートのようだー・・・。(*^_^*)
早速画像をお持ち帰りしちゃいました。許してね。
でもマジ凄く嬉しかったです。
還暦の記念になりました。(ポッ!)

クレマの数は、咲いたら同じ花だったり(simejiさんのルブラだね)してるので、実際は何株なのか分かりません。
しかも懲りずにまた買ってるしね。(笑)
今年は何故かアトラゲネ系に興味を持ってしまいました。
どうしよう・・。
はまるの怖いんだけど・・・。(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad