« ■ 犯人は… | メイン | ■ 植物の不思議 »

2007-10-27

コメント

こんばんはです。我が家のネコさんたちは、ホットカーペットで、ダラダラしてます。寒くなって猫団子になってます。私もついついごろりです。
すごい雨でしたね~。最後に咲いていたかほりの君も、散ってしまいました。ジングルベルが、ずいぶん咲き進んできたので、もう冬咲きのものにバトンタッチ…。また、春を待ちますか、猫と一緒に(=^・^=)

(ヨトウ君は、我が家では、下水溝に消えていただいてます。アーメン。)

あははっ!そうですね、さすがに3匹はきついでしょうね(笑
本当にこんな会話が聞こえてきそう・・・

↓の犯人、見つかってよかったですね!
うちも同じようなのがあります。でも、光ってるからナメクジが原因なのかなぁと思ってました。他にもいたのか・・・探索せねば!!

■あずきママさん■
もうホットカーペットが稼働しているんですね~
我が家は昨シーズン古くなったホットカーペットを処分してしまったので
今年は新しいものを入手しなくてはなりません!
猫達の無言の催促が…  ヾ(^^;)

■らっきーkikiさん■
仲良く猫団子になってくれれば3匹でもいけると思うのですが
なかなかこちらの思惑通りにはいきません~
ナメクジも新芽やら花弁やらけっこう食害しますよ!
ご油断召されるな~

「乗ってもいい??」って確認してるみたいに見えますね~!!
やっぱり猫はいいですね、癒されますよね。
私もうちで飼えないので、たまに実家の猫と遊んで我慢してます・・・

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad