« ■ おニューのベランダサンダル | メイン | ■ にゃんこ戦隊しめレンジャー »

2008-02-03

コメント

こんばんは♪
本当にこの色味、きれいですよね。
雑誌で見た、パリブルーというのも良かったけれど、ドイツに行ったときにクレマが絡んでいた柵もこんな色でした。
しかし、特注なんですもんね~。販売すればヒット商品になっちゃうかも!!

■らっきーkikiさん■
色を褒めていただいて嬉しいです♪
本当に拘って拘って作ってもらったので
shimejiも大・大満足しています。

実はこの色、グレイッシュグリーン(GG)は
WOODPROさんで商品化されているんですよ♪
大型商品はオプションカラーなので若干割高にはなりますが
「ダックスプランター」という細長くてオシャレな
木製プランターでは標準色です。

らっきーkikiさんもいかが~?


お久しぶりです!つっちーです。げんきですか~?ガーデンセンターお花増えてきましたよ。人は減ってゆくばかりですが・・・さみし。遊びにきたくださいね~。花のばっちり咲きほこったクレマチスもすでに入荷しとります。季節感ないとおこられそうですが(笑)私もせま~いせま~いベランダでガーデニングをやっとこさ始めました。イチゴとアネモネとムスカリを育ててます。新種のオーシャンブルーという、すっごくかわいいムスカリ入ったんです。ブルーにてっぺんだけ白くて、たぶん好きそうなかんじのです。超かわいいです。素敵なベランダうらやましいです~。じゃまたです!

■花屋のつっちーさん■
いや~~~~ん!!!!つっちー久し振りぃぃぃ!
たまに買い物には行ってるんだよ~
(クレマチスの開花鉢物の入荷も知っていたりして…)
現在猫とガーデニングと家と夫の為だけのヒッキー生活を満喫中~ ヾ(^^;)
( ↑ 現実の順位も表してる!? )
近々皆でご飯でも食べに行きませう。
またコメントしてね♪

はじめまして、香草猫と申します。クレマチスに一目惚れからは2ヶ月間しかないですが、My Precious Clematisのブログもよく拝見しております。猫も大好きなので、こちらのブログもともて楽しみにしておりました。この度のリニューアルには、デザインも素敵、色もやさしい、もう((o(^-^)o))わくわく((((o゚▽゚)o))) ♪

■香草猫さん
いらっしゃいまし~
クレマチス、ちょっとだけコツが要りますが育てて楽しい植物です。
いざ、クレキチの世界へウェルカム~~~
ベランダを改装してから早1年半が経ちますが
本当にこのリニューアルはやって良かったと思っています。
今はあんまりにも暑いので、園芸はちょっぴり休止モードですが
涼しくなってきたらまた来年に向けてエンジン始動です。
またいつでもコメントして下さいね♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad