« ■ 桜爪 | メイン | ■ 悲喜こもごも Part2 »

2008-03-27

コメント

あははは。笑っちゃいました♪
悲しいけど、ユニークなご報告です!
にゃんこちゃんは、美味しくて食べるのか、それとも遊びで食べるのかどっちなんでしょうか・・。
ウチはわんこなので、食べたりしませんが、屋上ではカラスがぐちゃぐちゃにしてくれます・・・。

■まるこさん■
みんたんは噛み千切ってバラバラにする
(そしてshimejiが騒ぐ!)のが楽しいみたいです…  _| ̄|○
しめたんは食べてますね~。

カラスの被害、かなり酷いみたいですね。
うちのマンションも良くカラスが飛んでいますが
巣作りの季節なので針金ハンガーなどの巣材を探しているらしく
ゆっくりゆっくり1軒ずつ確認しながら飛んでいます。
頭が良くて、観察するととても面白い鳥ですが
大切に育てた花に悪戯されたり
巣立ったばかりのスズメの雛を襲ったりしているところを見ると
ちょっと憎たらしくなりますね!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad