« ■ 人生晴れたり曇ったり… | メイン | ■ 任務遂行中! »

2008-04-21

コメント

ガガンボですか~。害虫だったんですね。とりあえず、いると退治はしてたんですが、でも、某雑誌もいいかげんですね。時々は購入していますが、あの発行元って子供の通信教育で有名なところでしたよね~。

病気に害虫…、めんどくさいやつらです。

■あずきママさん
病気に害虫、ホントにめんどくさい奴等! …ですが
植物と付き合う上では避けては通れないですもんね~
植物を育て愛でるのと同時に、病虫害の観察もガーデニングの一要素!
あんまり酷いと悲しくなりますが… _| ̄|○

最近虫さんはマクロ撮影のお友達♪
害虫さんの場合はその後お友達では無くなりますが… ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad