« ■ ナツメグゼラニウム | メイン | ■ 耐え難きを耐え… »

2008-04-16

コメント

蕾、蕾・・・待ち遠しさがひとしおですね。

特に、八重咲きのもさもさの蕾のかわゆいこと…。

ムービー見せてもらいました。シメタンは、家の娘のお気に入りです。私は、う~ん、みんたんかなー。でもくろたんもいいし・・・。

■あずきママさん
蕾はアップで見るとモケモケと毛が生えていて、そこがまたかわいいです♪

お嬢さんはしめたんがお気に入りですか、お目が高い!
我が家では一番人見知りが激しくて、
お客様が居る時などは、ほとんど姿を見せない「幻猫」なのです…。
本当は甘えたいのに上手に甘えられない、
でもそこが可愛いしめたんです♪

shimejiさま こんにちは!!
蕾むくむくっ!!楽しみですね。暖かい日が続いたので、一気に生長しましたよね。なのに、今日は雨です。
せっかく近所の桜も満開までこぎつけ、あさってはクリーン大作戦(地区のお掃除の日です)の後お花見しながら焼肉の予定なのにぃ、散ってしまうかもしれません。
私も、ムービー拝見いたしました。shimejiさんは、すごいですよね。色々に挑戦されていますね。これからも楽しみに拝見させていただいますっ!!

■ジョセフィーヌさん
蕾のアップ写真だけだと、とっても順調!に見えますが
実はイマイチ君が多かったりします…
‘ダッチェス・オブ・エジンバラ’ ‘キリ・テ・カナワ’ は素晴らしい花付きなのですが
あとの八重咲き系は1個~4個くらいしか蕾がありません… _| ̄|○

お花見&焼肉パーティ、楽しそうですね~
お天気が快復しますように!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad