« ■ CLEMATIS FAIR '08 その1 | メイン | ■ 強風が恐い~ »

2008-05-06

コメント

こんにちは
時々こっそりお伺いしていましたけど、初めてコメントします

私も麻溝公園のクレマチスフェアに行ったのですが、カメラを忘れてしまって・・・・
仕方なく携帯で撮ったものの、画像が今一でがっかりしていました
思いがけずにこちらで出会えて、思わず嬉しくなってコメントしてしまいました
外周のクレマチスも、大輪系が豪華に咲き誇っていましたね

■アプリさん
いらっしゃいまし~
アプリさんも麻溝公園に行かれたんですね♪
鉢物の展示は薄暗い室内で光源が蛍光灯なので
なかなか本当の色を出すのが難しいです。
shimejiはなるべくその品種本来の色で画像を残したいので
ホワイトバランスや感度等をいろいろいじくりまわしつつ撮影しています。
会場にはバシャバシャとフラッシュを焚きながら撮影している
おじ様もいらっしゃいましたが、フラッシュは使わない方が吉。
もっとたくさん写真を撮ったのでそのうち「My Precious Clematis」の方にupしますね♪
気長にお待ちくだされ~  ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad