« ■ 強風が恐い~ | メイン | ■ ベランダのクレマチスもボチボチ咲いてま~す »

2008-05-12

コメント

こんばんは!
何と私も、湘南クレマチス園さんのオープンガーデンに行って来ました♪
私は昨日11日(日)でしたけど、ちょうど雨も上がってラッキーでした(*∩_∩*)♪♪

パルセット素敵でしたね~
2年後くらいに販売の予定ということでしたけど、楽しみです♪
「遅咲きの時期にも見に来てくださ」と仰ってましたよy(^ー^)y

私も行きたかったけど行けなかったの。。。。(T_T)
↑『遅咲きの時期にも。。。』って事は伺ってもいいのかしら~?(shimejiさんに聞いても困るよね)

■あぷりさん
あぽうりさんも11日に行かれたんですね♪
週末はお天気が崩れてしまったので、shimejiは8日に行ってラッキーでした。
でも雨が上がって良かったですね♪

>「遅咲きの季節にも見に来てください」
ホントですか~!?私が行った時にも他の方が質問していらしたのですが
その時は「公開するのはこの3日間だけで、
遅咲きの時期に公開する予定は無いんですよ」と仰ってたんですよ。
3日間公開して、「遅咲きも見たい」という希望が多かったんでしょうね~!

■pontaさん
そうです、shimejiに聞かれても困ります~! ヾ(^ー^;)
あぷりさんのお話からすると、遅咲きの開花時期にも見せて頂けるかもしれませんね♪
湘南クレマチス園さんのサイトをこまめに確認しつつ
オープンの案内が出るのを楽しみに待ちましょうか…
もしくは大々的に案内を出して公開はしないけれど
個人的に見に来てくださった方に、人が居る時なら対応しますよ
という事なのかもしれませんね。

いつの間にやら、フォト蔵リンクでしたね!
湘南さん、行きたかったぁ~~><
遅咲きのときですね^^。告知あるのかどうかわからないけど、こまめにチェックします~♪
しかし、ベランダは大賑わいの様相ですね。私もこんな風にしゃれた感じにしたいのになぁ^^;

■らっきーkikiさん
フォト蔵、なかなか面白いですね♪
ベランダはね~、ボチボチですよ、ボチボチ!
今年は春先から病気も多いし
元気が無い&育ち過ぎとなかなか思い通りにいきません…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad