« ■ あなたはだあれ? | メイン | ■ 突然…秋!? »

2008-08-17

コメント

shimejiさん こんばんわ~♪
おぉっ!Σ(^▽^ノノ
この暑さの中テッセンが良く咲いていますね!
私のテッセンは葉色も悪くなって蔓も全く伸ばさずに動きが無くなっちゃっていますよT_Tゞ
今年は待望のテッセンの果球も出来たので栄養が取られちゃっているのかなぁ?
J.スパーバも良い感じですね!
この品種は咲き誇ると一面が花に覆われますよね~♪

■お茶さん
東京はここ2日ばかり過ごしやすい気温になって
「高校野球も終わったし、なんだかんだ言っても夏も終わりかな~」などと
希望的観測をしておりましたが、どっこいまだまだ残暑は続きそうです… _| ̄|○
テッセンがこの時期に咲くのは我が家でも初めてなのです。
お茶さんのテッセンには待望の種が付いたのですね♪
どんなオリジナル品種ができるか楽しみ~(気の長い話ですが…)
J.スパーバはこの春カルーレア・ルグジュリアンスの海に呑まれて
イマイチ本来のパワーを発揮できなかったので、来年こそ綺麗に咲かせたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad