« ■ デジカメ欲しい…その3 | メイン | ■ デジカメ欲しい…その4 »

2008-12-08

コメント

shimejiさま
ご無沙汰しておりました。shimejiさんのように上級者になりますと、やはりカメラも色々...私もそのようになりたいです。
渡辺あきおさんですか。初めて知りました。本当に温かい絵ですね。ネコをこよなく愛するshimejiさんにはたまらない作品ですね。みつかると良いですね。
先日の記事の月と星(大雑把な表現ですね。すみません。)ですが、こちらでは田舎ですのでとっても美しく見えました。ただ空気が凍るほど寒い夜でした。まるでニコニコマークのような配置でしたよ。

■ジョセフィーヌさん
や~め~て~! こんな私の写真を上級者だなどと…。
最近、写真のコミュニティサイトにも出入りしているのですが
本気で趣味の写真を追求している方々の作品は、それはもう素晴らしいです!
そこに自分のつたない写真を投稿しているのがこっぱずかしいくらい…

ジョセフィーヌさんのところでは、月&星が美しく見えましたか♪
やはり空気が澄んでいるからでしょうね~。
shimejiは準備万端で撮影に行ったものの、あまりの雲の多さに挫折しかけました。
でも往生際悪く待っていたら、少し雲が切れてなんとか撮影する事ができました。

渡辺あきおさんの絵、本当にほのぼのとしてかわいらしいんですよ~♪

おお、かわいいですね。
この記事読んで、いろいろ探してみましたが、
とても人気の作家さんなのですね。
全てsoldoutとは。
案外通販にはなくても、実店舗にはあるかもですね。
週末、大阪帰ります。
新大阪とか難波とかお買い物予定ですので、
気をつけてみてきますねー。

はじめまして 大~昔からしめじさんのサイト拝見してます。
クレマチスの数々にため息です。
今日は勇気をだして書き込みました。(恥ずかしがり 自意識過剰とも・・)
実は先程書店でそのカレンダー3冊程在庫発見しました。
埼玉県さいたま市浦和区にある須原屋さん(TEL048-822-5321)という書店です。
遠いので送料かかりますね。とりあえず参考までにみお知らせします。
お近くでみつかりますように。
これからも美しい写真、& 情報 田野氏にしています。

↑の書き込み 文末「これからも美しい写真、& 情報 田野氏にしています。」は
もちろん「楽しみにしています」のまちがいです。はづかし・・・

■chikoさん
わ~、わざわざ探していただいちゃって、ありがとうございます!!
自分でも色々検索してはみたのですが
インターネットやパソコンに詳しいchikoさんが探して見つからないとなると
やっぱりネット通販では完全にsoldoutっぽいですね…。
その上、大阪へのお里帰りでまで探そうとしてくださるなんて…(涙)
先程chikoさんのサイトからお礼メールを送らせて頂きました♪

■okaさん
いらっしゃいまし~
って言うか、お初コメントで何という重要情報を~~~!!!
本当に本当にありがとうございます!! 

先程「須原屋」さんに電話をしまして、在庫が確認できた為取り置きをお願いしました。
真剣に探していましたので、お隣埼玉の浦和くらいだったら
直接買いに行きますとも~~~!!

ダメモトでblogに記事をupして良かったです…(涙)
okaさんが読んでくださったから見つける事ができたんですもの。
勇気を出して、コメントを書き込んでくださって本当にありがとうございました!

気が向いた時に、好きな事を好きなだけ書き散らしている「お気楽blog」ですので
ぜひぜひこれからも気軽にコメントを残して下さいね♪

shimejiさん
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。
この記事を読んだあと今日ちょっと寄り道したんですが、こちらのカレンダー見かけました。
二子玉川のITOYAさんです。
上でも見つかったかたがいるみたいですね。そちらの方が近いですね。
無事に手元に届くといいですね~。

■はますけさん
二子玉川のITOYAさんですか、探せば店頭にはまだあるようですね!
お陰さまで入手の目処は付きましたが
はますけさんも、貴重な情報を本当にありがとうございます! 
今回blog上にこのような情報求むの記事をupしましたが
皆様の暖かいご協力に心から感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad