« ■ 探しています~ 2009「渡辺あきお」カレンダー | メイン | ■ 羽田空港D滑走路展望台 »

2008-12-10

コメント

こんにちは~!

カメラ購入は迷いますよね~。
私も迷って迷って、さらに迷って、また迷いました。
なんでこんなに優柔不断で決められないんだろうって思うほどでしたよ。
それもshimejiさんのように深く勉強もしていなかったのに。^^;;

新しいカメラでの美しい写真、とっても楽しみにしていますね~!

ところで↓の記事ですが、3ニャンはまだまだ若い!お子ちゃまの域です!
実家のシャム猫は22年でした。
人生これからですよ~~!\(*^o^*)/

■Napoliさん
ホントにね~、調べれば調べるほど更に迷っちゃう…
緊急性のあるお買い物でも無いしw

昨日あたりのニュースで、契約解除されてしまったCanonの派遣社員の方が
「カメラを作っていたのは私たちですよね!?」って工場長(?)に
詰め寄っている映像が流れていて、もしかして今出荷されている新型機種って
「どうせ俺達クビになるんでしょ…」とか思って
おもいっきりモチベーションが下がっている人達が
最終工程をまかされていたりなんかしたりして…と、少し不安になってしまいました。

Napoliさんのご実家のシャム猫さんは、22歳~!
きっと大切に我が子のように可愛がられていたんでしょうね♪
我が家の3にゃんも、健康で長生き出来る様がんばってお世話せねば。


この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad