« ■ワンパターン?でもやっぱり定番 | メイン | ■ デジカメ欲しい »

2008-12-01

コメント

一週間テレビなかったら死ぬ~。。
わたしもshimejiさんのだんなさんと同じく、テレビっ子でーす。
篤姫、わたしも見ていますよ。
かわいらしい篤姫ですよね。

■chikoさん
ふふふ、テレビ無かったら死ぬ~てw
先週の「篤姫」、せっかく久しぶりに堺・家定様が出てきたのに
小さい小さい携帯のモニターで見なくちゃいけないなんて… _| ̄|○
shimejiは初めて携帯のワンセグテレビを見たのですが
とっても画質が綺麗で音も思ったより酷くなく
「へぇ~!こんなに綺麗に見えるんだぁ。」と驚いてしまいました。
ま、モニターの小ささはいかんともし難いですが…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad