« ■ メリークリスマス♪ | メイン | ■ HAPPY NEW YEAR! »

2008-12-26

コメント

shimejiさま
こんばんは♪

このたびFC2に引越しをいたしました。とご挨拶にうかがったのですが、クレマカーテンにうっとりいたしました。また新しいクレマチスの魅力を感じました。やはりshimejiさんのクレマチス素敵です。フロリダの組み合わせは、いつも真似をしたいと思っておりますのに、なかなか真似できません。
まだまだ操作に慣れず、とんでもなく大きな写真をアップしていたりしておりますが、そのうちに慣れると信じております。相変わらずにお付き合いよろしくお願いいたします。新しいURLはhttp://clematis7rose7jose.blog63.fc2.com/です。おてすきの時にお越しいただければ幸せです。

blogお引越しですか~。
FC2はクレマフリークな方々が集まっているようですね♪
仕立て方で魅せるのもクレマの魅力の一つですよ~!
(狭いから工夫しないと綺麗に咲かせられないだけかも…)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

こんばんは。
私も、妄想族です。あーしよう、こーしようと、夢見ていますが、なかなか思いどうりにはいきません。
がっかりです。

このところ、茶トラのタエちゃんがすっかりやせてきました。
お年なので仕方ありませんが、一人だけえこひいきして缶缶食べさせてます。
長生きしてね~。

それから、来年もよろしくお願いします。

shimejiさんこんばんは。妄想の季節ですよね!自分も休日の大半を妄想とバラのシュートとの戦いに費やす日々です。一瞬のきらめきの為にどんだけーって思う事
もあるのですが、そのきらめきが忘れられないんですよね!

shimejiさん おはようございます
 何回見せていただいても素晴らしい景色ですね。 そして2009年はどんな姿を想像されているのでしょう?
その景色を僕も楽しみに待っていますね。

 今年は色々、お付き合いいただいてありがとうございました。
  また、来年も宜しくお願いします。

■あずきママさん
ふふふ、やっぱりあずきママさんも妄想族ですかw
でもなかなか思い通りには行かないんですよね~。
タエちゃんそんなに痩せてきちゃいましたか…心配ですね。
老猫になると寒さもこたえるようですから、暖かくしてやってくださいね!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

■ナイルさん
妄想は体力使いませんが、つるバラの誘引は大変ですね~!
shimejiはすっかりクレマチス専門になってしまったのでその点は楽ですw
ずっと前は、この極狭ベランダで‘ピエール・ド・ロンサール’や
‘つるアイスバーグ’も育てていたんですよ~
この季節に手を抜かず、せっせと手入れをした人には
きっと素晴らしいきらめき☆が訪れることでしょう♪

■ヒデさん
あはは、ワンパターンでゴメンナサイw
来期はちょっとイメージチェンジを狙っているので、乞うご期待!ですわよ~♪
こちらこそ、クレマチスへの色々なアプローチが楽しかったです。
来年もよろしくお願いします♪

スゴイ、スゴイ!!
私、こんなにたくさんの花をつけているクレマチスは見たことがありません。
とてもステキですね~~いいなあ。
こんな風景をまじかでみることができたらとても優雅な気分になるでしょうね。
それにsimejiさんのお宅は水辺に面しているようで(湖?川?) それがまたステキ度をアップさせていますね。

クリスマスのニャンちゃんたちの写真はカッコイイですね!三人がピタッと決まってますね。

■うららさん
shimejiの自宅マンションは、かなり川幅の広い運河沿いに建っています。
築25年超の古いマンションですが、ロケーションだけは最高♪
来年も美しいクレマチスをうららさんに見てもらえるよう
頑張ってお手入れいたしま~す!

クリスマスのにゃんこ合成写真、楽しんで頂けましたでしょうか♪

こんばんは~!

わ~、素敵ですね~!!*・゜☆.。.:*・゜

毎年バリエーションが違ったんですね。
どの年も、組み合わせがとても素敵です。
見ているだけでウットリです。

2007年の室内からの写真を覚えていますよ。
Shimejiさんのフォトギャラリーで見せて頂いたのかしら?

来年はどんな組み合わせになるのか私も楽しみにしています。♪

今年は、美しいクレマチス達とshimejiさんのとって~も楽しい文章で
こちらに伺うのが楽しみになった年でした。
3ニャンのファンにもなりましたよ~。♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!*・゜☆.。.:*・゜

いやいや~妄想ではなく現実にしているのですから
素晴らしいっす~~~!♪

話がそれますけれど
表紙の右にあるアニメの黒猫ちやん、あれかわいいっすね~♪

上下左右、ヵ-ソルにあわせて顔が動くし
手も動いたとにはビックリ~♪
くぁわいい~~~

■Napoliさん
お褒め頂いて嬉しいです♪
Napoliさんに楽しみしていると言って頂いて、モチベーションがup☆しました!
来年も更にパワーアップして(!?)楽しい記事を掲載出来るようがんばります~
こちらこそ3にゃん共々来年もよろしくおねがいします♪

■サザンさん
2006年のマンション大規模工事を機にベランダを改装して
やっとここ2年で思い描いていたクレマチスガーデンが実現できました♪

→の黒猫「Maukie」は、webの世界ではけっこう有名らしいですよ~
スピーカーをオンにすると、顔や手が動くだけで無く
オデコを撫でると「にゃ~ん」 胸を撫でると「ゴロゴロ…」と音声でも楽しめます♪

こんにちは♪
やっぱり、妄想もいいけれど、この現実のクレマカーテンに勝るものは他にありませんネ!
私も来年は、魅せることをテーマにまたshimejiさんのところで勉強させていただきます♪

良いお年をお迎えください^^¥

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad