« ■ 妄想の季節 | メイン | ■ 旧枝咲き品種の蔓下げ »

2009-01-01

コメント

明けましておめでとうございます。

育てる環境は違っても、花を愛する気持ちに差はありません。
 今年もクレマチスの世話に明け暮れましょう

 宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いします(*^^*)
今年のクレマカーテンはどうなるのかなぁ~楽しみにしています。

あけましておめでとうございます♪

はい、ビシバシ琴線に触れました~!
なんとも縁起のよいニャンズですね!うちのkikiもコスプレ・・じゃなかったデコプレ?
させればよかった~~(笑)

今年もクレマ 成長過程より楽しみにしてます☆

shimejiさま
明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
楽しい年賀状ですね。3にゃんたち、おめかししてと~ってもカワユイです。
今年も美しく楽しいブログ楽しみにしております。

■ヒデさん
新年早々のご来訪、誠にありがとうござりまする~
今年もいろいろな角度からクレマチス道へのアプローチを楽しみましょうね♪
こちらこそよろしくお願いしますです!

■pontaさん
クレマカーテンをお見せできるのは、まだかな~り先ですが
今年も楽しんで頂けるようがんばりま~す!
こちらこそ今年もよろしくです♪

■らっきーkikiさん
お正月気分でちょっとにゃんずの写真を合成してみました♪
喜んで頂けたようで何よりです~
クレマの成長記録も楽しんで頂けるように頑張ってupしますね。

■ジョセフィーヌさん
ありがとうございます♪
3にゃんのお正月合成写真は自分でもとても気に入っていて
外出先からも自分のblogを携帯で何度も確認してしまいました…
みんたんのオデコの鯛がチャームポイントですw
みなさんに楽しんで頂ける記事をup出来る様、今年も頑張ります♪

明けましておめでとうございます。

少しご無沙汰しておりました。
今年も素敵なクレマチスカーテン見るのを楽しみしてますよ~
可愛いにゃんちゃんのお写真も!!

今年もよろしくお願いいたします。

しめじさん、明けましておめでとうございます!
去年、ぎっくりの時には大変お世話になりました。
しめじさんのコメントが無かったら・・・と思うとおっそろしーです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ところで~~~、↓の妄想促進画像、かなり危険!!!
なんじゃーこりゃーって感じですよ。
今年もクレマカーテン、期待しております!!

shimejiさん
明けましておめでとうございます!!
新年の写真はにゃんこのトリオの登場ですね^^
私は相変わらずのハチャメチャ園芸をしていますが,今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
3にゃん元気ですか~。
うちの8にゃんプラス2わんも元気いっぱいアンパンマーンです。

今年もみんな無事に暮らせますように。
お祈りしています。

■ネージュ♪さん
ども、ども、こちらこそ今年もヨロシクです♪
今年も楽しんで頂けるよう頑張ってクレマ&にゃんこの記事をupしますね~!

■shikaさん
いやいや、何もお世話はしていないですよ~~~
比較的早く治って良かった良かった♪

ふふふ、shikaしゃんの妄想も促進しちゃいました?
ぜひぜひ今年はバラと一緒にクレマももっと楽しんで下さいな♪

■お茶さん
shimejiもお茶さんに負けず劣らず自己流ハチャメチャ園芸ですが
お互い今年も我が道を逝きませう~ ヾ(^^;)
こちらこそ今年もヨロシクです~

■あずきママさん
8にゃんプラス2わんは元気いっぱいアンパンマーンですかw
今年もお互い努力して
お花とわんにゃんに囲まれた幸せな生活を維持いたしましょう♪

shimejiさん 明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しておりました。例のホムセンにはまだお勤めでしょうか?一度、秋口に外勤の帰りに立ち寄ってみましたが、クレマチスの数も少なかったようでした。

今年もよろしくお願い申し上げます。

■風車さん
ご訪問ありがとうございます♪
blogでのアナウンスは敢えてしておりませんでしたが
諸般の事情により例のホムセンは退職いたしましたです…
と言う事で、今後は趣味の領域のみで園芸道をばく進いたす所存。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad