« ■ いいお天気だから溝掃除! | メイン | ■ 今年はフロリダも強剪定 »

2009-01-17

コメント

こんにちは。
shimejiさんは、デジカメの腕プロ級なんですねー。
抜け殻の質感とか、ナメクジの皮膚の感じなんか、びっくり!
ナメちゃんの肌だけ切り取って拡大したら、月の砂漠の~♪風紋のようですね。
見つけたら、即踏みつぶし派なので、こんなふうに眺めたことありませんでした。
私はPowerShotS3ISを今使ってるんですが、全然使いこなせていません。
メカオンチでマニュアルを読みこなす能力が・・・(号泣)。
今度買うときははポッケに入る機種が欲しいと思ってます。

■さっちんさん
トンでもな~い!>プロ級  そんな事言ったらホントのプロが怒りますよんw
ナメくんの写真そんなにじっくり見てくださってありがとうございます♪
「こんなグロいもの載せるな~!」とのお叱り覚悟で(写真はサムネで小さめにw)upしたので
感想が聞けて嬉しいですw

さっちんさん良いカメラお持ちじゃないですか~!
上達する為には、とにかく使い倒して慣れる事ですよ。
いらない画像は削除できるのがデジカメの良いところなんですから
バシャバシャいっぱい撮って、その中から良い写真を選べばいいのです!
数撃ちゃ当たるんです。(たまに全弾外れる事もありますが…w)

手軽に持ち出せるコンパクトなカメラもあると確かに便利ですよね。
shimejiも外出時はバッグにポイ!と入れて持ち歩けるサブ機を愛用しています。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad