« ■ やっぱり今年もプックプクでニ~ヤニヤ | メイン | ■ フォト用blogはじめました♪ »

2009-02-04

コメント

こんばんは~!

Shimejiさん~、何てユニークなコレクションなんでしょ~!^^
もしかして、いつの日かおヒゲさんたちもマクロレンズで撮影する為に
せっせと貯めていた。。。とか!?
ネコのヒゲってピアノ線みたい。
小さいギターが作れそうですね。^^

↓のクレマの新芽たち、可愛いですね~。
流石、日当たりが良いshimejiさん宅ではみんな元気一杯。
春を待ってたよ~!って聞こえてきそうです。^^

我が家のテレビ、秒読み状態です。。。^^;;

■Napoliさん
ふふふ、面白いコレクションでしょ~♪
初めて拾った時、こんなに太くてビーン!としてるんだ~と
妙に感心したのを覚えています。
見つける度に拾っていたらいつしかこんなに集まってしまったのです~。
確かにミニチュアのギターを作るなら、弦にピッタリな感じがします♪

クレマの新芽、今のところとても順調に生育しているように思います。
あらら~Napoliさんちのテレビ、そんなにヤバめなんですか~!?

おおお~
綺麗ですねぇ。こういうものを集めるの・・わたしもありましたよ。
わたしの場合は、、ホッチキスの針なんですけど。(ぶはは)
勤めているときに、プリントとかに付いたホッチキスをはずしたとき、
集めたことがあります。 大きなビンにいっぱい入れて机の上において眺めてました。

■chikoさん
えええ~~~ホッチキスの針って、使用済みの!?
それはまたマニアックなw
あ、でもガラス瓶にいっぱい入っていて光が当たったら、意外と綺麗かも。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad