« ■ 運河の街 カヌー軍団 | メイン | ■ やっぱり今年もプックプクでニ~ヤニヤ »

2009-02-01

コメント

マクロ撮影、大歓迎ですね。 まるで別世界を見るみたいで僕も大好きです。 
   フィルター効果も生きてますね~
人に何と言われようと(邪道)クロスフィルターを使っての撮影は大好きです。

■ヒデさん
マクロ撮影、そのうち飽きると言われたのですが今のところまだまだ楽しいですw
クロスフィルターもイルミネーション撮影にしか使わないのではもったいないですよね♪
ま、あんまり何でもかんでもキラリ~ン☆では如何なものかと思いますが…w

こんばんは~!

かなりハマってますね~。
でも不思議な世界で面白いですよ。
自分が虫になったみたい。^^

この際、行き着くところまで追求する!っていうのはどうでしょう。^^

次回は3ニャンの尻尾の先のどアップとか。
お花達が咲き始めたら忙しくなりますよ~!(^_-)-☆

■Napoliさん
ふふふ、ハマっております♪
でもピント合わせがホントに大変w
拡大がハンパじゃ無いのでほんのそよ風(shimejiの鼻息とかw)でも
ビックリするくらい被写体ブレしちゃいます。
なので、にゃんずの尻尾の先はかなりハードルが高いです~

shimejiも今からクレマの開花シーズンが楽しみです♪
昨年あたりは少しマンネリな感じで、ちょっと写真撮影も手抜きだったように思うので
今年は丁寧にクレマチス写真を撮りたいと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad