« ■ お尻とお尻でお知り合い♪…古っ | メイン | ■ バースデーアレンジ »

2009-03-02

コメント

こんばんは~!

私もこれやりますよ。^^
結構ハマるんですよね。
同じ素材でも、背景によって全然違って見えるから不思議ですよね~。
お花の色が薄いほど、暗めの背景が合ってる様に思います。

ところで、黒の背景は何を使ってるんですか?
もしかして、shimejiさんのご主人様のコート?
って、主人のコート無断で使ったのはワタシで~す。(^_-)-☆

■Napoliさん
色々工夫して写真を撮るのも面白いですよね~♪
たしかに淡い色の花は暗い背景で引き立ちますね。
背景を白く飛ばしてハイキー気味なのも結構好き^^

この背景はちょっと大きめの色画用紙を後ろに立てているだけだったりしますw
背景色を交換したい時も差し替えるだけなので楽ちんw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad