« ■ 桜の蕾 | メイン | ■ 早くも計画倒れ続出… _| ̄|○ »

2009-03-06

コメント

Happy birthday to you~♪
Happy birthday to you~♪
Happy birthday dear Shimeji-san~♪
Happy birthday to you~~!!
      パチパチパチ☆☆

お誕生日おめでとうございま~す!*・゜☆.。.:*・゜
わ~、本当に可愛らしい花束!
いえいえ何をおっしゃいます!
Shimejiさんにピッタリのキュートさでございますわ。♪

どアップのお花はガーベラですか?
とっても可愛くてとても綺麗ですね。

ケーキもとっても美味しそう!

我が家はですね、折角ケーキ買ってきてくれたのに、
途中でオバサンに体当たりされたとかで、
開けたら半分に圧縮されておりました。^^;;
こりゃ、もう一回買ってもらわなきゃ!(^_-)-☆

おめでと~。
誕生日、お花嬉しいですよね。

うちはね、、誕生日、旦那さんからのプレゼントは決まって花束なんだよ。
それも、大昔に、オレンジ色のバラが好き、と言ったらそれ以来ずっと
オレンジ系の花束なのです。
こんなラブリーなのもらいたい! 今度はピンク!!って言ってみようかしら(笑)

何歳になられたのですか? あら、聞いちゃいけなかったかしら。( ̄ー ̄*

続けてゴメンナサイ。
わたしとshimejiさん、きっと同年代っぽいと思います。
いえ、なんとなくですが。そんな気が・・。
侍ジャイアンツとか、てんとう虫の歌とか、見ていたなら
間違いなく同年代ですわ・・。

■Napoliさん
わお♪ フルコーラス歌って頂き恐悦至極~
本当にお誕生日が1日違いなんて、運命を感じてしまうわ~ ヾ(^^;)

ご名答~、アップのお花はガーベラです♪
アレンジにいっぱい挿してあるのですが
オフホワイトの花弁の先がピンク色に染まり、とってもプリティー^^

ケーキ、残念でしたね~。 半分に圧縮って…(涙

■chikoさん
お祝いありがとうございます♪
こんな個人的な事をblogで発表するのは如何なものか…と思わなくも無かったのですが
お花の写真をupしたくて~

お誕生日のお花、嬉しいですよね♪
若い頃ならいざ知らず、もう必要なものは過不足無く持っている年齢ですから
お高くても好みに合わないものとかもらっても困りますしね… ヾ(^^;)
心がこもったお花、これが一番です。

侍ジャイアンツ? てんとう虫の歌!? …知っていますw
でもうんと小さい頃に再放送で見たような微かな記憶だな~

shimejiさん
誕生日おめでとうございま~す!!( ^▽^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
4日が誕生日だったんですね~♪
しかも花のプレゼントなんて優しい旦那さんじゃないですかっ!
良い誕生日を迎えたみたいですね!^^

■お茶さん
お祝いありがとうございます^^
正直、もうお誕生日がめでたい歳でも無いのですが
こうして皆さんにお祝いして頂けるのはとっても嬉しいですね♪
お陰様で良いお誕生日でした~

shimejiさん 誕生日おめでとう
僕は2月4日で一月違いでした。 でも、親子までは行かなくても僕とは随分、歳は離れているでしょうね?
あ、ご心配なく 僕が年上ですよ~

心のこもったお祝いですね 僕も見習わなくては…

■ヒデさん
わ~い! お祝いありがとうございます♪
まぁ、ヒデさんとは一月違いでしたか^^
ふふふ、歳は秘密です~
母が良く歌っていた古い歌とかを知っているので
よく年齢詐称疑惑をもたれますが…w

ヒデさんも奥様のお誕生日にぜひ♪

shimejiさん、出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
いやーん、shimejiさんもうお座だったのね?
長い付き合いなのに知らなかった・・・(^^;
お誕生日に花束なんて、素敵なダンナ様!
私、花なんてもらったことないです~~~。
ケーキも美味しそうね~~~。
素敵な一年となりますように★

■shikaさん
お祝いありがとうござりまする~^^
はい~うお座ですw
あんまり星座とか血液型とか気にしない方なのですが
shikaさんと一緒は嬉しいです♪
ふふふ、shikaさんのところは花なんて貰わなくてもラブラブじゃ~ありませんかw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad