« ■ 生存確認! | メイン | ■ ホースを買いに行ったのに… »

2009-04-01

コメント

shimejiさん
こんばんは♪
見事な夜桜...。
それにしても皆さんお元気ですね?
もみくちゃにされそうです。
旦那さまと一緒でしたか?
ロマンティックですが、こんなに人がいっぱい...。
私は独身のときデートで行った高遠の夜桜しか、夜桜は見ていませんね。
shimejiさんのおかげで素晴らしいお花見ができましたよ。
ありがとうございます。

■ジョセフィーヌさん
それが、カメラ片手に一人で行ったという…w
30日(月)の夜に行ったのですが、平日だし次の日は仕事だろうから
そんなに混まないのでは~ という甘い目論見は見事崩れ去りました… _| ̄|○

大木の枝垂桜はそれはそれは見事に咲き誇っていました♪
ジョセフィーヌさんにもお花見気分を味わって頂けたなら幸いです^^

ご無沙汰しております。2008年度も、長~いことブログを休んでしまいました。
シーズン目前になると、こうやって皆さんのとこをウロウロし、
「やっぱ続けよう!ガムバロウ!」と決意するのであります。(毎年毎年・・・。)
こりずによろぴくお願いします~。
ところで六義園の枝垂れ桜、すごい迫力ですねー。実物見たいな~。
実は私の実家のお墓が駒込にあって、いつも六義園の前を通ると、今年こそは桜を見に!
と思うのよね。(実現したことないんです。)ああ、いつかは・・・・。
ちなみに私、今は伊豆在住ですが、生れも育ちも上野の下町っ子で~す。

■にゃんぞさん
わお! お久しぶりです~~~^^
時々にゃんぞさんのblogも覗いては「まだお休み中ね~」と思っていたのです。
再開されたのかな? まあ負担になっちゃったら本末転倒なので
にゃんぞさんのペースで更新したい記事があるときだけのupで良いのでは。

まあ、ご実家のお墓が駒込に。それじゃ見に行かないともったいないですよ!
私も今回始めて行ったのですが、なかなか見事な枝垂桜でした。
もう今年のライトアップは終わってしまいましたが…

上野生まれの上野育ちですか、ちゃきちゃきの下町っ子ですねw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad